当社管理部は経理などの予算関係、関係会社の管理、社内計画等を行っております。
契約の見積書、請求書の作成や社内の勤怠管理、また社内行事の企画等様々な業務があり、さらにはお客様に対して不都合のない様に、正確さやスピード感が求められます。
営業統括部は基幹業務システムの提案を通して、幅広いお客様のニーズに応えるべく、市場動向を把握し、企画・推進を行っております。
また何かのトラブルが発生した際、すぐ駆けつけるフットワークの軽さも大切です。
お客様と社内スタッフと一体になり、より良い環境作りも心掛けています。
情報サービス事業部では、お客様に業務を支障なく運用して頂くために必要なシステムの設計・開発を行っています。
サーバーやネットワークの運用から構築にも幅広く対応しており、セキュリティ対策等も実施しながらシステムの安定運用対策を行い情報基盤を支えています。
BS事業部は、主にお客様のシステムを使用する際の、ヘルプデスク、コールセンター業務を行っています。
トラブルのあった問題を切り分け、トラブルの内容によってその場で解決させて頂いたり、専門的なトラブルであれば、専門のスタッフへ引継ぎします。
ローコストなのに便利で安心。
自社開発だからお客様の要望にも柔軟に対応致します!
詳しくはこちら
のパンフレットをご覧下さい。(pdfが開きます)
※現在生産中止しております。